2019/09/04 19:45


こんにちは。soraniwaの片山です。

今日は、エアプランツを使ったプチギフトを紹介します。

サボテンと多肉植物のプチギフトが人気なので、エアプランツもプチギフトにしたらどうかな?と軽い気持ちで作ったのですが、

実際に作ってみたら、思ったより沢山のメリットがありました!

まず、エアプランツは土がなくても生きていけるので、鉢などが必要ありません。

そのため、
■持ち運びが、とっても軽くて楽!
■少しくらい雑に扱っても、土がこぼれたりの心配がない!
■ラッピングが、簡単!
■ディスプレイに使いやすい!

個人的に、予想外だったのが「ディスプレイに使いやすい!」という点です。

とても軽いので、簡単にテープなどで固定できるため、壁にズラリと貼っても、エアプランツの形がユーモラスなので、とってもステキ!

「お好きな物をご自由にどうぞ!」という形で配るのも良いですよね!

また、重ねて飾っても良いので、ラフに飾ってもサマになります。
プチギフトですが、お店のディスプレイにもなりますね!

また、衛生面も土がない分きにならないので、レストランなどの飲食店などでも気を遣わずに使用できますね!

ラッピングのバリエーションは
「クラフト感のあるペーパーを使ったカード」のタイプと「トレーシングの様な高級感があるペーパーを使ったカード」のタイプと
2種類をご用意しています。




soraniwa では、BASE以外にも楽天でも販売しております。

https://item.rakuten.co.jp/soraniwa/500410/

https://item.rakuten.co.jp/soraniwa/500411/

soraniwa 楽天shop

 

Instagram (@soraniwa_shop

 

pinterest   (@soraniwa)