2020/01/23 12:20

こんにちは。ソラニワです。

 

今日ご紹介するのは、アメリカからやってきた、アンティークのケーキトッパーです。

 

タキシード姿の新郎と、シックなウェディングドレスが素敵な新婦の人形の形のケーキトッパー。

持っているお花の色合いや、お二人のお顔の感じ・・・昔のアメリカ!て感じしませんか?

 

こちらは、店長の片山が独断で仕入れてきているアンティークシリーズの一つなのですが、これは、本当に気に入っています!

 

もう一度、結婚式を挙げれるなら、これをぜひディスプレイ、撮影に使いたいです。

ただ、もうドレスを着る自信もないし、そもそも、そんな予定もないし、誰も得しないなと・・・笑

 

でも、もし自分が使うならどう使うかな~と考えるだけでも、ワクワク、ドキドキ、楽しかったです。そんな商品、なかなかないので嬉しいです。

 

さて、ここからは私の妄想です、、笑

ケーキトッパーなので、ケーキの上や周りに飾ってももちろん良いのですが、私のオススメはウェルカムスペースや、高砂、式場のディスプレイに使ってもらうのが良いかなと。

こんな感じで、洋書とグリーンと一緒に置くだけで、雰囲気が出てませんか?

 

しっかりと独立するので、気軽にポンと置けるのも嬉しいポイントですよね。

 

また、サイズも高さ7cmと主張し過ぎず、でも小さ過ぎない、なかなか良いサイズ感かと!

 

 

こちらもソラニワで取り扱っているアンティークのキャンドルホルダーと一緒に飾るのも、シックな雰囲気でステキです。

結婚式で、1番最初にゲストの方の目に入るウェルカムスペースに、お二人の前撮りのお写真と一緒に置くのも良いかもしれません。

 

また、キャンドルホルダーなど、クリアなガラスの物に入れて飾ると、高級感も出ますね。

あと、ドライフラワーとも合うと思います!

 

さて、私の妄想がここまで!誰か、私の代わりに実現してください、、

 

そして、現実に戻りますと、、実はこちらのアイテム沢山仕入れてきたかったのですが、3個しか仕入れる事ができませんでした。。

なので、早い者勝ちです!気になる方は、ぜひお早目にお買い求めくださいね。

 

※アンティークなので、傷や汚れがついている物もありますので、それも味だと思える方に!

 

ぜひ、気になる方は一度覗いてみてくださいね。

https://soraniwanowa.thebase.in/items/26048101

 

楽天Shopでも販売中!

https://item.rakuten.co.jp/soraniwa/500296/

 

soraniwa 楽天shop

 

Instagram (@soraniwa_shop

 

pinterest   (@soraniwa)

 

LINE (@668vwvjc)