2020/04/03 10:23


こんにちは。ソラニワです。

最近の話題と言ったら、もう、、コロナウィルスしかありませんが、不要不急の外出自粛やイベントごとの中止や延期など、
ご自宅で過ごす時間が多くなった方がほとんどかと思います。

春になって、気候も良いのでお出かけしたい気持ちも分かりますが、ここは、しばらく無駄に外出するのを我慢して、
なるべくコロナの被害を抑えたいですよね。

そこで、ソラニワでも何かできない物かと考え、、

家にいる時間を少しでも楽しく過ごせるように、新しい「手作りキット」のアイテムを作りました!
こちらの真鍮のヒンメリと木のプレートを手作りできるキットを作りました。

ヒンメリもご自分で作れて、形は3種類からお選びいただけます。

[セット内容]
■ウッドプレート(壁にかけるパーツつき)
■ヒンメリ作成用の真鍮のポール
■ヒンメリ作成、プレートに固定用の針金
■作り方説明書
※ハサミはご用意ください


セットのプレートは、砂感のある塗装がしてあるので、見た目は重たそうですが、実際はとても軽く(ヒンメリ入れても100g以下!)
なので、普通の画びょうやピンで簡単に固定できます。

また、固定用のパーツがあらかじめついているのも嬉しいポイントです。


飾り方は、棚に立てかけても、壁にかけてもお好みで。

一緒に飾るものを考えたり、どこに飾ろうかな~とじっくり考えるのも楽しいですね。

また、季節や気分によって気軽に変えれるので、飽きがこず長い期間楽しめます。


家にいる時間が長いと、正直、ウツウツとしてしまったり、ストレスがたまりやすいですが、
家の中でしかできない事をしてみたり、
家の中のインテリアにこだわってみたり、

家族と一緒に何か新しい事に挑戦してみたり、

せっかくなら、楽しく過ごせたら良いなと思います。


コロナが終息して、安心して過ごせるようになったら、

このヒンメリプレートを見て「あの時、家でこれ作ったよね~」と思い出せたらいいですね。


ソラニワのヒンメリプレート手作りキット https://soraniwanowa.thebase.in/items/26721332

不器用さんには、完成品も販売中 https://soraniwanowa.thebase.in/items/26721490


楽天Shopでも販売中!https://item.rakuten.co.jp/soraniwa/500330/

他のヒンメリ手作りキットも https://item.rakuten.co.jp/soraniwa/c/0000000258/


soraniwa 楽天shop

 

Instagram (@soraniwa_shop

 

pinterest   (@soraniwa)

 

LINE (@668vwvjc)